Ten ten .

点描曼荼羅教室/西洋占星術(ジオセントリック・ヘリオセントリック)/ルノルマン/タロット/オラクル@山口県下関市・オンライン

最後は、感謝になった100のリスト

引っ越してから、このブログのことをすっかり忘れていたわけですが、

立春を迎えて、なんかやろうかな、と思ったときに、

思い出したので、ガンガン投稿していこうと思います。

 

ここ最近、インプットして、すぐにアウトプットすることを意識していて、

今日、2021年の願い事100のリストを作成しよう!!と思って、作ってました。

最後の方は、全然思いつかなくなって、ふとオラクルカードが目に入ったので、

私に必要なことは?と問いかけながらカードを引いて、書き出してみました。

すると、最後の100個目が、「この地球にいることを感謝して過ごす」ってなりました。

 

これ書いて、ああ、なんだ全部簡単じゃん!!って思えたので、めちゃくちゃありがたいです。これからどうなるのか、楽しみ。良い波動で過ごしていきます!!

 

Shizuka