Ten ten .

点描曼荼羅教室/西洋占星術(ジオセントリック・ヘリオセントリック)/ルノルマン/タロット/オラクル@山口県下関市・オンライン

アストロダイスとサークルトリケトラ

f:id:quiet-scent:20210803090050p:plain

 

先日、誕生日でした!太陽星座獅子座です!!
以前、鏡リュウジさんたちが無料でやっていた東京アストロロジースクールの体験入学みたいな講座でアストロダイスが出ていて、使い方を知り、おもしろそぉぉぉ!!誕生日に買おう!!と決めていました。

 

オンラインで探していたら、390円とかでも売っていたんで、

とーっても安いです(笑)

でも、私が惹かれたのはタロットケース&マット付きのもの。

その中でもサークルトリケトラという柄のもの。

ケルトの柄らしいんですが、調べたところによると

トリケトラの「心・体・魂」や三位一体という意味にサークル(円)が加わることによって、「永遠」という概念が加わるそうです。

 

私は曼荼羅も描くので、円の大切さもわかっていて、すごく良いな〜と思って購入しました!これから私のカードたちに、これらのエネルギーが合わさってどうなっていくのか、楽しみです♪

 

アストロダイスは、とりあえず日常で小さなことを聞いて、遊んでみようかな〜と思います!!今日の晩御飯とか迷ったときとか(笑)ジオの西洋占星術の勉強も本格的に開始するので、これから楽しみです♪♪

 

星よみ協会の無料講座(感覚的で新しい星読み)

星よみ協会の無料講座 女性のための自分らしさの扉をあける占星術講座

ホロスコープをスイスイ読めちゃう♪~星を使いこなせちゃう講座~チーム・マイプラネットマップ