Ten ten .

点描曼荼羅教室/西洋占星術(ジオセントリック・ヘリオセントリック)/ルノルマン/タロット/オラクル@山口県下関市・オンライン

『STAR INNOVATION』著者:やなかえつこ

私が参加していた「優しい風プロジェクト」

そのプロジェクトリーダーで、占星術家のやなかえつこさんの

著書が発売になりました。

 

本屋さんで探してもなかな見つからず、

3店舗目で見つかりました〜!

良かった〜!!

 

「風の時代」にモヤモヤしている人だったり、

結局どうしたらいいのさ!

っていう人にとって、

とても素敵な本でした。

 

さらに、これまでの時代の流れ

「火」「地」「風」「水」の歴史にも触れることができて、

占星術と歴史の流れの関係性も見えたりして、

とても面白かったです。

 

さらに4エレメント別に、

この時代をどう生きたらいいのかも

書いてありました。

 

私は「火」のエレメントの人。

時代の流れを創る役割。

「優しさ」に「冷静さ」も取り入れていく人。

今の時代を生き抜く道標みたいなものが

書いてある1冊だな〜と感じました。

 

ぜひ!200年続くこれからの時代を生きるヒントに

読んでみてください。

 

Shizuka