Ten ten .

点描曼荼羅教室/西洋占星術(ジオセントリック・ヘリオセントリック)/ルノルマン/タロット/オラクル@山口県下関市・オンライン

「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を受講しています♪

森野おとひこさんの「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を受講中です。

 

たくさんの人に

シンプルで簡単な星読みを身に着けてもらいたい、

そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

 

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪

 

〜〜〜

 

私自身、独学でずっと勉強してましたが、

腑に落ちない部分があって、納得できずに二の足を踏んでいましたが、

その部分に納得できて、とても良い感じに勉強が進んでいます。

私にとっては、ゆるゆる学んでいくペースがちょうどよくて、

マイペースに実生活に落とし込んで、やっていけてます。

 

〜〜〜

 

ボランティア講座「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を

オススメしたいのはこんな人ですー!

 

・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい

 

いかがですか?

私はほとんど当てはまりました♪

 

この講座、とてもオススメですので

登録してみてくださいね。

 

こちらからページへ進めます。

 

sp.iroironoiro.life