Ten ten .

点描曼荼羅教室/西洋占星術(ジオセントリック・ヘリオセントリック)/ルノルマン/タロット/オラクル@山口県下関市・オンライン

「女性のための潜在意識と繋がる才能開花セッション」開始します

f:id:quiet-scent:20210613003728j:plain

女性のための潜在意識と繋がる才能開花セッション

セッションに関する詳細は下記リンクをご覧ください。

peraichi.com

なぜこのセッションをはじめようと思ったか?

こんばんは、Shizukaです。

新たにセッションの提供をスタートしました。

ずっと前からやっているルノルマンカードと

無料講座から有料講座へスライドして

深く深く学んできたヘリオセントリック講座。

実際に数名の方に提供させていただきました。

 

私のところにくるお客様は、なぜか「地球」に御縁のある方が多かったんです。

地球」は「自分の在り方」が大切になってくる星です。

 

「どうやったら自分の才能を活かせるだろう?」

「どうやったら自分を表現できるだろう?」

「そもそも私は何をやったら社会の役に立てるのだろう?」

 

「自分」をキーワードに迷っている方が多かったんです。

そこで、私はきっと「地球」に対して、分かりやすく伝えることができるな、と思ったし、一番お役に立てるところだな、と思ったので、「才能開花」をテーマにセッションを作成しました。

 

ルノルマンカードを使ったセッションの心おきなくするために

 

ルノルマンカードを使ったセッションで、36枚すべてをグランタブローを初めて会った人や、初回の方にすると受け取る情報が多すぎていっぱいいっぱいになることがわかったので、まずは、ヘリオセントリック占星術から受け取ってもらってからの方がいいかな、と思いました。

そして、「〇〇さんの才能は何ですか?」とこれまでもカードで3枚引きしていたのですが、個人的に一番感覚が鋭くなって「伝えなくては!!!」と思いが強くなるセッションになることが多かったのです。

今回のセッションでもその部分がメインになってくると思っています。きっと誰かの才能をお伝えしていくことが、私にとって大切な役割なんだと思います。

さらに、2回目以降に受けていただく方には、ルノルマンカードを使ったセッションをメインにしながら、より具体的に前に進んでいくサポートができたらいいな、と思っています。

 

皆様の素晴らしい才能とお会いできるのを楽しみにしています。

 

peraichi.com