Ten ten .

点描曼荼羅教室/西洋占星術(ジオセントリック・ヘリオセントリック)/ルノルマン/タロット/オラクル@山口県下関市・オンライン

時代の流れにのるエレメントワークWEBトークライブ(無料講座)開始まであと少し♪

f:id:quiet-scent:20210621145707p:plain

こんにちは、Shizukaです。
私は、「優しい風プロジェクト」に参加しています!

 

風の時代について思うこと

「風の時代」と聞いて、正直なところ、私は「もういいよ!」って思ってました。
自分を時代に合わせて変えていく必要がどこにあるのか?

「風の時代」はどういうものなのかちゃんと定義できる人なんてそんなにいないのに、

言葉だけが一人歩きしていて、商業的になっていて、なんだか気持ち悪い…と思っていました。

自分らしく生きるのをがんばってる感じが、違うのでは?と、すごく違和感だったんです。そんなときに、私が現在色々と学ばせていただいているところから、この案内がきて、最初は懐疑的でした。

とりあえず、一回話を聞いてみるか〜、とライブ配信を視聴させていただいたら、

あれ?思ってたのと違う…!なんというか…私が住みたい世界の人たち!やさしい人たちがいっぱいいる!!

そんなわけで、参加することにしてみることにしました。そしたら、Twitterでもやさしい風が吹き始めて…なんだか、楽しくなってきて、どんどん自分らしく表現できるようになってきました。まだ、この無料講座何もはじまっていないんですけどね!!(笑)

 

というわけで、オススメ!
まだどんなワークなのかわかりませんが、

一緒に進む仲間がいたら、嬉しいです。
楽しみにしています。

 

時代の流れにのるエレメントワークWEBトークライブとは

【あと2日です!】

風の時代はわたしたち一人一人がつくるものです。
この時代に必要な水のエッセンス(やさしさ)を体感してみませんか?
 
【時代の流れにのるエレメントワークWEBトークライブ】
(無料講座)があと2日でスタートします。 

こんな人におススメです!

● 風の時代に「すぅっと乗るひみつ」を体感したい
● 風の時代と一体になるワークを提供してみたい
● 4つのエレメントと時代の流れの関係を知りたい
● 時代のエッセンスを味方につけてみたい
● 優しくてあたたかい風を広げたい

当てはまるところはありましたか?
わたしは4つでした。

少しでも当てはまる人は、ページを見てみてください。
ここから登録できます♪
https://sp.iroironoiro.life/kazetomizu_servp
(受付は6月23日の12時までです!)

講座に登録した人だけが入れるコミュニティもあります!
ボランティアなので、たくさんの人に届くとうれしいです♪