Ten ten .

点描曼荼羅教室/西洋占星術(ジオセントリック・ヘリオセントリック)/ルノルマン/タロット/オラクル@山口県下関市・オンライン

アファメーションを試してみた

自分にとって良いと思ったことは、ちゃんと素直にやってみたらいいですよ、とアドバイスするんだけど、自分はなかなかしてないな、と思ったので、ここ最近ポジティブなエネルギーを取り込むように自分に課していたタイミングで、「アファメーション」に関する話を聞いたので、実践してみたら、本当に良かった。

 

私は「〇〇」という目標はしっかり決まっていたので、その目標が自分のものになるように言い続けてみました。で、私のパターンはきっと珍しいんだと思うんだけど。「ああ、もうそうなれる準備はしっかりできてて自分の軸になっているじゃん」と感じました。でも、これを感じることができてなかったら、現実社会で何かあったときに揺れていたと思う。本当に完璧なタイミング!!

これから軸がぶれないようにするために、朝のアファメーションは欠かさないようにしよう、と思いました。継続大事!

 

あと、これをするためなら、早起きしたい!って思ったのと、瞑想と掛け合わせたら、1日のエネルギーすごい高くなりそうって思ったので、、明日の朝から実践してみようと思います。

 

そして、本当に良いと思っているのに行動しない、っていうのはやめる。だって、15年以上前から、アファメーションがいいことも、瞑想がいいことも、早起きがいいこともなんとなく自分でわかってたんだよね、、

まぁ、このタイミングじゃないとすべて受け入れることができなかったんだと思うので、一気にレベルアップしていこっ。