Ten ten .

点描曼荼羅教室/西洋占星術(ジオセントリック・ヘリオセントリック)/ルノルマン/タロット/オラクル@山口県下関市・オンライン

『ロンドン・ナショナル・ギャラリー展』@国立国際美術館

国立国際美術館で現在開催中の

「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」に行ってきました。

artexhibition.jp

大きな絵画がたくさんあって、

見応えがありました!

ゴッホのひまわりを見ることができたのも良かった。

 

ちなみに、私は昔からモネの睡蓮が大好き。

今回もやっぱり好きでした。

なんだか睡蓮は癒されます。

 

『睡蓮の池』のポストカードだけ購入。

ふふふ。かなり満足。

 

f:id:quiet-scent:20201110150415j:image

 

今回はコロナの影響で、延期になったり、

色々あって、引越しまでに行けるかドキドキしてましたが、

間に合って良かった!!

 

日時指定券でないと入れないにも関わらず、

平日なのに、人は多かったです。

まぁ、割とゆっくり見ることができた方かな?

絵画が好きな人は、1枚は自分の好きな絵が見つかるかも!

って感じにバラエティー豊かでしたので、

行ってみる価値はあると思います。

 

Shizuka