Ten ten .

点描曼荼羅教室/西洋占星術(ジオセントリック・ヘリオセントリック)/ルノルマン/タロット/オラクル@山口県下関市・オンライン

ブログはじめました

はじめまして。

占い師のShizukaです。人にはなぜか「魔女」と呼ばれています。

 

会社員を辞めて、貯金もないのに、田舎暮らしはじめてみました。

(正確には、もうすぐ引越しなので、これからはじめます)

自分で言うのもなんですが、仕事はできる方でしたが、

会社に縛られるのが嫌いで、ずっと非正規雇用でした。

気付いたら、同世代の正社員より給料のいい非正規になってました(笑)

 

居心地よくて、このままでいっか〜と思っていたら、

急遽、都会から田舎に引っ込むことになりました。

といっても田舎すぎない感じなので、割となんでも手に入るところです。

 

今回の強制引越しイベントは、

今までの自分の知識を総動員して、

自分のやりたいことして稼げ!という流れだと認識してます。

 

このブログでは、占いに関することを中心に、

潜在意識の使い方や、私の実験的な引き寄せ生活について、

書いていこうと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

Shizuka